さらぱん.com|【日記】1年ブログをやってみて解ったこと

ドメイン取得

サーバー

Total.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 9
  • 9
  • 2
Today.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
Yesterday.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

【日記】1年ブログをやってみて解ったこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネイル
日記
お知らせ
Today:
1
Yesterday:
0
Total:
992
投稿日時:2016年02月03日

内容引用

始めまして、しろんと申します。

はてなブログProでもうすぐ1年が経ちます。

9つのブログをそれぞれのジャンルで書いていましたが・・・



なんというか、伸び悩みますね。

せっかく長文を書いてもあまり意味をなさない・・・。



そこで、今回一周年を節目に、新たなブログを立ち上げ、

こちらに記事を移植していこうと思うのです。



もちろん元のサイトから記事を移動した旨と、

こっちのアドレスを残していこうと思います。



両方に記事を残すとコピーとみられますからね。



■このブログの方針

基本的には分けていたジャンル全てをこちらに移植したいですね。

当面はすでに書きあがったものをこちらに移植していこうと思います。



丁度1年になる9日後・・・2月12日を目途に、こちらのブログのみの更新に移行したいですね。 …続きを読む
スポンサードリンク

コメント

全ページを移行を目指していますが・・・
まだ全然出来てませんね(汗

少しずつでもやっていかないとだなぁ。
スポンサードリンク
前の記事

記事が存在しません

スポンサードリンク
次の記事

記事が存在しません