さらぱん.com|【日記】闇人形の帰還

ドメイン取得

サーバー

Total.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 0
  • 7
  • 4
Today.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
Yesterday.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

【日記】闇人形の帰還

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネイル
日記
日常
Today:
1
Yesterday:
0
Total:
1074
投稿日時:2016年02月10日

内容引用

只今帰宅しました。
帰ってすぐブログの更新とはこれいかに。

いやはや歓迎会兼誕生日会でした。
こんな機会でもない限りお酒を飲まない自分です。

今日は生ビール3杯ですでにグロッキー気味。

思い返すと、新卒で入った時は幹事を任されたり、
率先して飲み会に参加していたっけ。
やはり気が合う同士や、打ち解けあった仲での飲み会は楽しいですが、
そうでないと、気を使うばかりですからね。

純粋に楽しむという点では、未だそこまで行きつけないでいます。


皆さんはどう思うか解りませんが、女性が多いのです。
バイトの立場で男性が複数いれば、僕はもうちょい気が楽になると思うのですが、
女性が苦手ということもあり、自分から話題をふったりできないので、
こういう場では非常に困るんですよね。

社員の方では男性も多いのですが、
やはり社員の方とバイトでは壁があるんですよね。
社員の方になくても、ボクの立場からはどうしても、よくわからない壁がある。
それを乗り越えていける人もいるとは思うけど、
僕はそういうタイプではないので難しいですね。。。

とはいえ、中々楽しい場ではありますね。
非情に賑やかで、闇人形的には若干つらいですが・・・
まぁこういうことを経験することもそんなにないのでね。
いい経験だと思いたいです。

バイトだけの飲み会とか、数年前を思い出しますが、
今は僕ともう一人だけですからね。
もはや飲み会というよりサシ飲みになってしまいますよね。 …続きを読む
スポンサードリンク

コメント

スポンサードリンク