さらぱん.com|【日記】川田まみさんが2016年5月に引退すると、今知ってショックが隠し切れないんだけど

ドメイン取得

サーバー

Total.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 4
  • 8
  • 7
Today.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
Yesterday.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

【日記】川田まみさんが2016年5月に引退すると、今知ってショックが隠し切れないんだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネイル
日記
日常
Today:
1
Yesterday:
0
Total:
1487
投稿日時:2016年02月12日

内容引用

ちょっとほんとまって
ちょっとまってってば・・・
引退ってマジで・・・マジでショックなんだけど・・・

僕の専門時代、心の支えだったI'veのボーカリストの一人として
めちゃくちゃ聴いてたし、今だってよく聞いてますもの。
特に好きな曲がIMMORAL、他にもeclipseや緋色の空、JOINT、No buts!など
ちょっと思い出すだけでもこれだけ出てくる。

実際にはまだまだ名曲あるんだけど、ほんとどの曲もいいんだよなぁ。
KOTOKOやSHIHO、MELLなんかと同等に好きです。

まぁボクはKOTOKOのファンクラブに入ってしまったんですがね。。
結局数年で辞めてしまったのですがね。
うわー・・・ラストライブ参加したい・・・
したいけど・・・

東京かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン …続きを読む
スポンサードリンク

コメント

スポンサードリンク