さらぱん.com|【日記】祝日ですよ^q^どーっすっかなぁ

ドメイン取得

サーバー

Total.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 5
  • 4
  • 2
Today.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
Yesterday.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

【日記】祝日ですよ^q^どーっすっかなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネイル
日記
日常
Today:
1
Yesterday:
0
Total:
1542
投稿日時:2016年02月11日

内容引用

おはようごぜえます!
やる事は山積みなんだよね・・・。
確定申告に向けて、青色申告の書類書いたり。。
でも祝日にヤル気だせるかというと・・・ねぇ。

平日に頑張って進めます。←

それにしても、休みの過ごし方・・・
普通は友人とどっかに遊びにいったり、そんな感じなのですかね?
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とりあえずはてなブログの支払い期限がヤバいので
それだけはやんないと!

とりあえずお金がある時に・・・ってことで、
2年更新14400円を払う事にしました((((;゜Д゜)))

40%安いってことらしいけど。。。
高いよねぇ。。
でも、その金を回収できるくらいのブログに成長させるという願いもこめて!
えぇいやってしまえ!!

ちなみに、今日事務所いかないつもりでいたのだけど、
昨日ファミ通あっちに置いてきちゃったんだよなぁ・・・
まだ未読なので、読みに行こうかなと思います。

あと自転車も向こうにおいたままなんだよなぁ。
昨日の帰り、自転車あっちに置いたのすっかり忘れて帰宅しちゃったからさぁ。
ということでお出かけしないとだな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

■この後のラインナップ
・昨日のアクセス
・昨日の食事 …続きを読む
スポンサードリンク

コメント

スポンサードリンク