さらぱん.com|【日記】復活と今朝の夢とTune the Rainbow

ドメイン取得

サーバー

Total.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 8
  • 2
  • 4
Today.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 2
Yesterday.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

【日記】復活と今朝の夢とTune the Rainbow

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネイル
日記
日常
Today:
2
Yesterday:
1
Total:
1824
投稿日時:2016年02月13日

内容引用

腹痛の件ですが、治りました!
さて、今日土曜日ですね・・・
確定申告の書類書こうと思ったのですが、雨なんですね。
事務所行きたくないなぁ←

とりあえず確定申告の書類書くにあたってやらないといけないことは
・部屋を掃除して、レシート等をかき集める事!
・弥生の青色申告にログインしてみる事!
・諸々入力して、その結果を書類に手書きで書く!

まぁ去年は事業関係の経費購入ってそんな無かった気がするので
自分がどれくらい稼いだかを明確にすればいいだけだとは思うのですが、
色々忘れてるかもなのでね。

うーん、やっぱ平日だけでどうにかなる気がしてこない気も。
逐一メモしておけばよかったんだけどね。
バカだねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ちなみに今朝見た夢・・・
ほんとこれもバカな話なんだけどさ、4時過ぎに目が覚めて、
見た夢をメモッてたら、結局二度寝も中途半端に。。
だって夢ってすぐ忘れるじゃん!!

今日見た夢もインパクト弱かったからすぐメモったんだよねー。
なんかね、説明が難しいんだけどパチンコと野球盤が合体した遊戯?みたいなのやってる夢なんだよね。

パチンコは縦じゃない?でも僕の見たのは横なんですよ。
テーブルにでっかい野球盤・・・ではないんだけど、うーんほんとに
言葉だけじゃ説明できひんぞw

とりあえずお金を入れると横パチンコ野球盤の中に玉がいくつか出てくるの。
んでそれが転がって行って、穴に落ちるのね!
んでもって、そこでヒット判定かアウト判定かをされて、
ヒットだったら次の穴から玉が出て来て、次の穴へ転がっていくと!

んで最後まで行くと景品が貰えますってかんじ!
僕は結局最後まで行く事が出来て、景品ゲットしたんだけど、
それが自分の持ってるクマのぬいぐるみだったんだよねー。
全くおんなじもの。

そっから持ってるはずのぬいぐるみがいっぱい出てきて歓喜してたんだけど
ありゃどういう暗示なのか。

とりあえず『ぬいぐるみ』というキーワードだけで見てみると
なんか寂しいんだってぉ←

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

しかもクマのぬいぐるみは『子供が欲しい』んだってさ
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


最後にタイトルのTune the Rainbowはラーゼフォン多元変奏曲の主題歌で
めちゃくちゃいい曲だから、泣きたい時とか聴くといいよ …続きを読む
スポンサードリンク

コメント

スポンサードリンク