さらぱん.com|【日記】腹痛と今朝の夢と

ドメイン取得

サーバー

Total.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 6
  • 3
  • 9
Today.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
Yesterday.
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

【日記】腹痛と今朝の夢と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネイル
日記
日常
Today:
1
Yesterday:
0
Total:
1639
投稿日時:2016年02月12日

内容引用

おはようごぜえます!
昨日から続く腹痛は起きた今も微妙にうずいています。
正露丸飲んどこう・・・

さて、今朝みた夢なのですが・・・
竜巻発生からの大爆発する夢をみて・・・目覚ましのアラームで目が覚めました。
一体あれはなんだったのか・・・

調べてみたら
爆発の夢は幸運期に入った吉夢らしいヾ(*`ω´*)ノ
でも、ストレスや怒りが抑えられなくなってるという解釈もあるらしく・・・
この夢はどっちなんだってことなんだが・・・

んでもって、竜巻の夢は
トラブルが起こる暗示らしいorz

見た順番は竜巻→爆発だったのですが・・・
トラブルが起きて、怒りが抑えられなくなるってこと?((((;゜Д゜)))
それともトラブルが解決し、幸運期に入るってことなのかなぁ?

むう・・・

■この後のラインナップ
・昨日のアクセス
・昨日の食事 …続きを読む
スポンサードリンク

コメント

スポンサードリンク